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本部事務 地域限定正社員
転勤なし(本部正社員への登用あり)

2015年10月01日 更新

■勤務地
本部(宮崎県都城市)
■仕事内容
商品マスター管理課
商品情報の管理(登録・変更入力)、エクセル・ワードでの資料作成、新商品導入検討補助、展示会での商談補助、社内業務連絡の作成、電話応対業務
■募集人員
1名
■資格

高卒以上のパソコンデータ入力業務経験者で

営業又は接客業務をご経験された方

■給与
基本給(月給)160,000円 + 諸手当
■昇給
各個人別に年1回職能考課を実施し、年1回昇給
平成27年度 地域限定正社員 全社平均昇給率3.75%
平成28年度 地域限定正社員 全社平均昇給率3.70%
平成29年度 地域限定正社員 全社平均昇給率2.46%
■賞与
夏季賞与、冬季賞与、決算賞与あり
平成29年度 地域限定正社員 全社平均支給実績
夏季賞与+決算賞与 基本給の0.89ヶ月分
冬季賞与 基本給の1.08ヶ月分
賞与合計 基本給の1.97ヶ月分
※各個人別に対象期間の職能考課を実施し、その評価によって各個人別の支給ヶ月に差があります。
■諸手当
通勤手当、時間外勤務手当、退職金前払手当
子供手当(世帯主で扶養義務のある子のいる場合1人につき5,000円/月)
持株会奨励金、役職手当(係長以上の場合)
DIYアドバイザー資格手当(5,000円/月)
■保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■福利厚生
退職金制度、社員持株会制度、定期健康診断、
ストレスチェック、財形貯蓄制度、団体保険制度
従業員互助会制度、永年勤続表彰(10年・20年・30年)
通信教育受講料補助、スポーツ大会(年3回)
従業員懇親パーティー(年1回)
慰安旅行(60歳以上の20年以上永年勤続者対象 2年に1回)
■勤務時間

9:30~18:30(実働7時間55分・休憩65分)
■休日
年間104日、基本土日週休2日制

年次有給休暇(半日単位での取得可)

積立有給休暇制度

特別休暇(慶弔、結婚、出産)

年1回リフレッシュ休暇あり

学校行事や冠婚葬祭等は休日可

■応募方法
自筆の履歴書(写真貼付:3ヶ月以内)を、

下記お問い合わせ先までご郵送ください。

書類選考の上、採用試験日等をご連絡いたします。

〒885-0006

宮崎県都城市吉尾町2080番地

株式会社ハンズマン  人事部 人事課

TEL:0986-38-0847

E-mail:jinji@handsman.co.jp

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