スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

半期に一度のビッグイベント『ガラクタ市』がスタートしました!

2015年04月09日 更新スタッフブログ

今年もまた、この季節がやってまいりました。
ハンズマンが半期に一度お送りする、ビッグイベント『ガラクタ市』!
本日、初日を迎えました!

開催期間は、4月9日(木)~4月13日(月)の5日間です。
『ガラクタ市』の号外チラシに関する情報はこちらでご覧いただけます。

お客さまへの感謝の気持ちを価格に込め、普段にはあり得ないお買得な商品を多数ご用意
しております。

20150409blog.jpg左の写真は今朝のハンズマン吉尾店です。

おかげさまで、店内はご来店のお客さまで大変賑わっています。
誠にありがとうございます!

ご来店くださいましたお客さまにより多くの品揃えからお目当ての商品をご購入いただけるよう、各店の従業員が全力で商品の補充をさせていただいております。

商品は期間中、随時入荷いたしますので、掘り出し物に出会えるチャンスは何度もございます!

営業時間は全店、通常どおりとなります。
お仕事帰りやお休みの日などに、
ぜひ、『ガラクタ市』でのお買物をお楽しみください。

ご来店を心よりお待ちしております!

LINEで送る

この春も大人気!「こすると消える」フリクションシリーズ【使ってみました】

2015年04月02日 更新スタッフブログ

春、新学期や新年度が始まるなど、いろいろな節目を迎える4月です。

新入学・新社会人など、新たな生活のスタートを切られた方も多いことと思います。

自分も何か新しい試みを始めようと考え、ハンズマンで販売中の商品を実際に触り

使ってみた感想をテーマに、【使ってみました】と題して記事にしていきたいと思います。

 

第一弾は、以前から気になっていたフリクションの、あの商品です!



ペンなのに消せる、こすると消える、フリクションシリーズ。

お勉強中やお仕事中に書き間違えても消して書き直せる便利さで人気に火がつき、

日本では2007年の発売以来、人気の勢いはとどまるところを知りません。


ラインナップも

ボールペン・多色ボールペン・カラーサインペン・蛍光ペン・色鉛筆・専用イレーザー...

そして、昨年12月にはスタンプが登場!

frixion1.jpgもちろん、ハンズマン自慢の品揃えにこのフリクションシリーズも
ばっちり加わっています。

左の写真はハンズマン吉尾店です。

フリクションシリーズの商品がずらりと並べられています。

この一面で、販売中のすべてのフリクションシリーズ商品を見る

ことができます。







今回試すのは、昨年発売されたスタンプ!

休み・出張・飲み会・習い事・ヨガ・誕生日・病院・学校・ハート・星・晴れなど全30柄、

全6色あり、特に、スケジュール手帳やカレンダーへの書き込みには大活躍。

そのほか、さまざまなシーンで楽しめそうです。


代表して、こちらの6柄・6色を選びました。

frixion3.jpg

かわいいです。ほっこりします。
ピンクは蛍光ピンクのような色合い。

ポンッと軽く押すと、キレイにスタンプできます。
契約書に実印を押すようなノリで力強く押すと、下写真の一番右のように、にじみます...。

frixion6.jpg
それでは、いよいよ、消してみます。
スタンプの跡が乾いた後に軸後部のラバーでこすると消えるのだそうです。
一見、何の変哲もない、少し硬めのラバーです。これで本当に消えるの?!ドキドキです。
乾くまで、待つこと約1分。(インクの量や気温・湿度によって差はあると思います。)

frixion4.jpgfrixion5.jpg


消えました!結構しっかりとインクが乗っていたのに。キレイに消えるので気持ちいいです!

軽く押してインクの乗りを少なめにした跡は、軽い力できれいに消えました。
消しくずも出ません。ラバー部分も汚れていません。不思議です。

これで、予定変更もこわくないですね!スケジュール帳に、ためらいなくスタンプできます。


フリクションシリーズの、ボールペン・多色ボールペン・蛍光ペン・カラーサインペン・
色鉛筆...そしてスタンプもあれば、間違いを恐れる必要はなさそうです!
(消えてはいけない時には使用できません。)


frixion2.jpgハンズマンに、揃っています♪

LINEで送る
ハンズマン スタッフブログハンズマンスタッフよりお客さまへ、住まいと暮らしのお役立ち情報、商品・イベント情報、こぼれ話をお伝えします!
新卒・中途スタッフ募集中!

ブログカテゴリー

ハンズマン公式動画

当ブログについて・免責事項 当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただく際にご連絡の必要はございません。
ただし、当ブログの文章を引用する場合には、著作権法で認められた方法で行い、引用元ページもしくは当ブログのトップページへのリンクを貼っていただけますようお願いいたします。
内容の改変は著作権法上禁じられていますのでお控えください。

当ブログ内には第三者のサイトへのリンクが含まれています。リンク先サイトの内容の真偽につきましては責任を負いかねます。

当ブログに表記している商品価格は都合により変更になる場合がございます。何卒ご容赦ください。
表記している税込価格は、記事公開当時の税率に基づき計算されています。税率変更後は最新税率にてご計算ください。

当ブログにて公開している情報は個人的に調べたものであり、また、執筆当時の状況におけるものであることをご了解ください。
記事の内容は商品の正確性や安全性を保証するものではありません。
過去にご紹介した商品が現在は販売終了となっている場合がございます。予めご了承ください。

予告なしに内容を随時変更する場合もございます。予めご了承ください。
万一、当ブログの内容の利用により何らかの損害が発生いたしましても、弊社および協力会社、ブログ執筆者は一切の責任を負いかねます。