past GARAKUTA-ITI

過去のガラクタ市

2019年秋の『ハンズマンガラクタ市』初日!

投稿日:2019/10/17

こんにちは!
ハンズマンスタッフブログ担当、アキです。

今朝、開店と同時に、全店で始まりました~!

2019年秋の『ハンズマンガラクタ市』!

『ハンズマンガラクタ市』は、ハンズマンが半期に一度お贈りするビッグイベントです!

早朝からお並びいただいて、誠にありがとうございます!
ハンズマン各店の開店時刻(店舗により7時または7時30分)よりもずいぶん早くから、たくさんのお客さまがご来店くださっていました。
店舗によっては、超早朝の5時頃からすでにお並びいただいていたとのこと…!
心より御礼を申し上げます!!

開催初日のハンズマン本店

薄曇りに秋風が涼しい、ハンズマン本店(吉尾店)の、正面入口。
午前9時半~10時頃の写真です。朝7時の開店とともにたくさんのお客さまにお買物をお楽しみいただき、いったん落ち着いた様子でした。

それでも、店内は賑わっています!

植物コーナーのレジも、お客さまが絶えません。

木曜日は植物コーナー必見

ハンズマンガラクタ市初日の今日は木曜日!
…つまり、元気な植物が市場からハンズマン各店へたくさん入荷する日です!

ハンズマンガラクタ市』に合わせ、今日の植物コーナーは特に、鮮やかな花と緑でいっぱいです!

…とはいえ、こちらの吹き抜けの植物コーナーには、屋内の賑わいとは打って変わって穏やかな空気が流れ…

たくさんの秋の植物に囲まれた、癒しの空間となっています♪

11時近くになると、ふたたび車の数も増え、お客さまの波が店内へ…!

この後も、まだまだ賑わいそうです!

10月22日(火祝)まで好評開催中!

イベント情報ページでもご案内していますとおり、今回の『ハンズマンガラクタ市』は少し長めの6日間!
最終日は10月22日(火祝)!
この後も、スタッフ総出で、どんどん、商品を入荷→陳列してまいります!

平日はお仕事や学校があるという方も、土曜日・日曜日、そして、祝日の最終日まで、お楽しみください!

中には、一点物の掘り出し物も♪
商品は日々、随時、追加されていきます。
ご来店の皆さまが超目玉価格アイテムとたくさん出会えますように!!


〈あらかじめご了承ください〉

  • 本記事は、公開時点の情報に基づき執筆しており、公開後、ご紹介した商品の価格が変更になる場合がございます。価格など最新の情報につきましては、ハンズマン各店へお問い合わせいただくか、店頭価格をお確かめいただけますようお願いいたします。
  • 過去の記事に、廃盤/販売終了となり現在取扱していない商品が紹介されている場合がございます。
  • 本記事に表記している税込価格は、記事公開当時の税率に基づき計算されています。
  • 記事の内容は、ご紹介した商品の正確性や安全性を保証するものではありません。