Household goods information

生活雑貨商品情報

快適!便利!お庭・アウトドア・介護・非常時に…メッシュ折りたたみベッド 

投稿日:2015/8/24

アウトドア

こんにちは!ハンズマンスタッフブログ担当、アキです。
ハンズマン本店(吉尾店)とハンズマン本部があるこちら宮崎県都城市では、今朝からだんだん雨脚が本格的になり、台風がそこまで来ていることを感じさせます。
沖縄地方では、暴風域にかからない地域でも強風のため朝から自宅待機や臨時休業とした学校や職場が多いようです。
今後のお天気に十分ご注意ください!

今日ご紹介するのはメッシュ折りたたみベッド!

■収納性の高い折りたたみ式!
■さっと広げてさっとたためるかんたんさ!
■ゆったりくつろげる十分な大きさ!
■マットいらずの快適な寝心地!
■頭と足が少し高くなるから枕いらず!
■メッシュだから通気性抜群!

カラー:グリーン系2色(カーキ・グリーン)
組立時サイズ:約188×164×高さ35(頭・足側高さ:49)cm
折畳時サイズ:約25×14×103cm
重 量:約6.2kg
付属品:収納ケース

お庭や、アウトドア・レジャーなどのお出かけ先で、さっと広げて横になれる、便利なアイテムです。
また、ご家族やご親戚などが入院された時など、病室に寝泊まりする際にも重宝すると喜ばれています。

さっと広げられて、さっと折りたためます。
コンパクトに折りたためるので、収納時に場所をとりません。
これはお家にひとつあると、万一のときにも、レジャーにも、お家のデッキでちょっとお昼寝したいときにも、便利に使えてきっと重宝しますね!

実際に、このベッドの上に横になってみました。


頭と足先のあたりが少し高くなっているので、枕がなくても快適です。


メッシュなので体に当たる部分に硬さや痛さはまったく感じません!
そして通気性がバツグンなので、背中が蒸れるような不快感もなし!

皆で「フツーに寝れる!」「ヘタしたら、うちのベッドより快適…!」と感動。
「職場の休憩室に置いてあったらいいな♪」という声もありました。

横になったら起き上がりたくなくなるような自然な寝心地です。
この上で仮眠したら、疲れがとれそうです♪

こちらのアイテムは、実際に、災害時に被災地で使用され、大変役立ったそうです。

ぜひ、お近くのハンズマンで、寝心地をお試しください♪

 

ケーブルテレビ『ゆっこのハンズマン大好き』7月放送分でも紹介されました!
(8分35秒あたりから紹介されます。)

 


<2019年8月5日追記>
メッシュ折りたたみベッドは現在
取扱しておりません

 

DIYホームセンターハンズマン さんの Pinterest プロフィールにアクセスしましょう。

 


ハンズマンネットショップのご紹介
インターネットでもハンズマン実店舗の商品を一部販売しています!
ハンズマンネットショップ本店
ハンズマンネットショップ楽天店
ハンズマンネットショップYahoo!店

           一覧ページへ