space5.jpg

更新日 2020年7月10日
新型コロナウイルスの感染予防対策について

日頃より弊社の店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

■現在、ハンズマンは全店で通常営業を行っておりますが、店舗運営にあたりましては、お客様および従業員の健康と安全を最優先に考え、以下のような感染拡大防止策に取組んでおります。

店内設備の定期的な消毒の実施
(買い物カゴ、ショッピングカート、エレベーター、エスカレーター等)


お客様にご使用いただける消毒液の設置
(店舗の入り口に手・指の消毒用アルコールを設置しております)


従業員のマスク着用の徹底


イベント開催の自粛
(例年夏に開催している「夏休み親子工作大会」は、今年は開催を見合わせます)


レジカウンターに間仕切りを設置
(飛沫感染を防ぐため、お客様と従業員との間に透明の間仕切りを設置しております)

間仕切り用ビニールカーテンの作り方と設置方法を解説している動画はこのリンクから⇒

casher9.jpg

レジにお並びいただく際のお客様同士の間隔の確保
(レジをお待ちいただく際に、お客様同士の立ち位置の目安となる床サインを設置しております)

casher99.jpg
ご精算時の金銭の授受にトレーを使用


開店時のパン・コーヒーの無料提供サービスの休止



今後もお客様に安心して買い物をして頂けますよう努めて参りますので、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

space.jpg