HANDSMAN JOURNAL ハンズマンジャーナル

新ロゴマークについて

投稿日:2021/4/3

日頃はハンズマンをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度、ハンズマンは、ホームセンター事業として35周年を迎える本日(2021年4月3日)、ロゴマークを新しくいたします。

大阪への出店を決定し(2023年6月期予定)、全国のお客様に愛される店を目指す決意を、新ロゴマークに込めました。

新ロゴマークは、まず、デザインをシンプルにすることで視認性を向上させました。

また、”日曜大工用品だけを取り扱う店”というイメージを持たれることも多かった旧ロゴマークのトンカチをなくしました。

トンカチを持つ手から、お客様のために頑張る手へ。
これは「お客さまの幸せに貢献する企業でありたい」という強い意志を表現しています。

引き続き、この手にはDIYへのこだわりも込めています。

ハンズマンは、今後ますます、お客様に楽しさと頼もしさを感じていただける店づくりに取り組んでまいります。
旧ロゴマークの、永年のご愛顧に心より感謝いたします。

創業107周年
ハンズマンは1914年(大正3年)、宮崎県都城市に中村屋電器硝子商会として創業し、その後、ガラス・サッシ卸売業を経て、1986年4月3日、ホームセンター事業に転換。
ホームセンター事業としては35年、創業からは107周年を迎えました。
これもひとえにお客様のお引き立ての賜物と心より感謝いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げします。

プレスリリース:コーポレートロゴマークの変更についてのお知らせ