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HANDSMAN Professional

ハンズマンプロフェッショナル
本部
店舗改装課 課長補佐
DIYアドバイザー

Hideki
Murayama

MV

「ハンズマンで購入したい」

そう言っていただける
付加価値を・・・

数あるホームセンターの中から
ハンズマンを選んでくださるお客様に、
「ここで買って
良かった!」と言って
いただきたい・・・そのために
自分にできることを常に探しています。

インタビュー

INTERVIEW

  • 裏方だからこそ、丁寧な仕事を。

    私たち改装課は基本的に裏方です。お客様と接する機会は限られています。そんな私たちがお客様のためにできることは、少しでも見やすく、わかりやすく、選びやすい売場を作ること。商品の陳列からディスプレイまで、試行錯誤し細かく計算した上で作っています。それがお客様にとって「ハンズマンに買いに来て良かった」と思っていただける付加価値になることを願って・・・。個人的に気をつけていることは、自分が楽をすると誰かが苦労する、ということです。チームワークが大切な改装課では特に重要なことです。ゆっくり確実、安全をモットーに丁寧な仕事を心がけています。

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  • 熊本地震・・・店舗改装課が取り組んだエピソード

    熊本地震で多くの方が被災された時、熊本に2店舗を構えるハンズマンも大きな被害を受けました。倒れた大型の商品棚を立て直し更なる地震対策を施したり、壊滅状態の売場を作り直したり・・・。不安と疲労の中での作業でしたが、各地から駆けつけてくれた仲間たちのおかげで何とか早期の復旧にこぎつけました。復旧作業と並行して行った近隣住民の皆様への炊き出しでは、たくさんの方に「ありがとう」のお言葉をいただき、皆様に少しでも日頃のご恩を返せたのかなと嬉しく感じました。

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